MAGENTA OREOS

はてしないたわごと

Calender Entry Comment Trackback Category Archive Link


スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
完成してるものを壊してまた作る。
ゆか

学校もひっそりと始まりまして、ひっそりと明日から何故か休みです笑。
でもこの休みはだらけてはいけないなあ!と密かに思っている。
6月に新人展をやるらしくて、その企画を完璧に完成させなければ!!
これは軽くオーディションだ。

今、私が考えている案は「FSP復活計画。そのプロモーション」

FSPとは・・・フリーソウルピカデリー
ご存知「マジョリカマジョルカ」の前に資生堂から発売されていた天才的お化粧道具。
斬新なネーミング。めちゃんこかっこかわいいパッケージ。
しかもちゃっかり実力派であったが惜しまれつつ、2003年秋に撤退した伝説のコスメである。

私はこの「ウォーターポンプカラー」ってグロスと

「マスカラアクロバット」のブラウンを使ってました。
なんだかすごくすきだったのに撤退してた・・という(´・ω・`)

だから復活を仮想して、その第一弾として新しいマスカラを販売しようと。その広告展開をしていこうかと。
だけど、基本のFSPが完璧すぎて・・もうどうグレードアップさせりゃいいんだかわかんない〜(´ω`;;;;;)
「天才的に、革命的に、無邪気に。」がモットー。
なんかもう本当にツボです。素敵すぎる〜。

本当に・・復活してくんないかなあ。限定とかでもいいから。

嗚呼本当にいきなりいいアイデアがぽーんと飛んできてほしい(´・ω・`)
旅行にいきたい〜!!
DESIGN
comments(0)
trackbacks(11)
admin * profile * RSS1.0 * Atom0.3 * jugem

img by Joujou designed by A little bird